top of page

新屋駅の小さな図書館に本棚一つ追加しました

「1冊持って行ったら、いつか1冊持ってきてね」というルール(+漫画と児童書はご遠慮ください)のみで、利用者にお任せ運営の新屋駅の小さな図書館、みなさまからとても大事に使っていただいて、そしてご寄付の本も増えてきたということで、本棚を一つ増設いたしました! 〈本と本棚マシマシ〉と題したイベントでは、本をお持ちいただいた方からその本の内容やエピソードをお話しいただいて本棚に並べていただきました。 当日は沢山の方にお越しいただき、また人前でお話しいただくという少しハードルの高い内容にもかかわらず、15名もの方からお話を聞かせていただくことができました。

みなさまありがとうございました! 秋田経済新聞の細部さんが早速よい記事にしてくださいましたので、貼り付けさせていただきます。→こちら

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page